sub

代謝促進

痩せやすい体と太りやすい体という体質の違いは、確かにあります。これは、個人差があるもので一概には言えませんが、生まれつき脂肪がつきにくい人や逆に脂肪が蓄積しやすい人もいるのです。
生まれ持った体の性質ですので、あとから変えることは難しいでしょう。しかし、それを諦めるか別の方法で痩せやすい体作りに注力するのかは個人のやる気次第です。
そして、痩せやすい体作りは代謝促進効果によって後天的にでも得る事ができます。

体に起こる後天的な作用は、基本的に生活習慣を通して得ることができます。普段と違う内容を続けることは、初めは違和感があるかもしれません。しかし、それを習慣化すると体の方が順応します。これによって、体質を変化させることも可能なのです。
カミングダイエットでは、噛むことで代謝の促進効果を得られるようになります。カミングダイエットでは、カミングシート入りのスープ食品が用意されており、これを食べることで体の基礎代謝をアップさせることができるのです。

年齢を重ねるごとに、体力や筋力は衰えます。そして、生活習慣によって筋肉の凝りが起こり、血液循環にも滞りが発生します。これらによって、徐々に基礎代謝は低下していくのです。
この基礎代謝が下がれば、脂肪が蓄積しやすくなります。逆に言うと、基礎代謝を上げてやれば体が脂肪を蓄えにくい作りに変化するのです。カミングダイエットでは、温かいスープを飲むので体を温めることができ、基礎代謝を促進させることができます。