sub

空腹感の解消

ダイエットをしているから食べてはいけない、でも食べたい・・・・という葛藤は、食事制限にはつきものです。
カミングダイエットでは、その葛藤も空腹によるストレスも一切を解消する事ができます。それは、全て噛むという行為で解決できるものなのです。

お腹が空くことで、食べ物を食べたいという気持ちは増進されます。逆に考えると、お腹が空いている状態をなくすことができれば食べたいという気持ちが薄れ空腹感も抑えることができるでしょう。しかし、消化による空腹は人間の体の基本的な機能であるため、人為的に抑えるということは非常に難しいと言えます。

食事が早い人は太りやすいということを聞いたことがあると思います。これは、食べるスピードが早いと咀嚼の回数が少なくなり、満腹感を余り感じること無く食べ物を胃に流し込んでしまうからだと言われています。
噛むことは、満腹感を感じることに繋がりますから食事の際にこの噛むということを意識すれば、満腹になりながら余分なカロリーをカットすることができます。
カミングダイエットでは、ローカロリーフードを食べ、それをよく噛むことで少ない食事量でも十分に満足できるようになるのです。
カミングダイエットの内容は、カミングシートと呼ばれる噛みごたえのある食品をダイエットフードの中に混ぜ込み、それを食べることで満腹感を感じることができるというものです。